ラーメン二郎 ☆ 松戸駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ランニングの大会で頑張ったご褒美は、禁断の夜二郎で祝いたい( 笑 )。



 そんな昨日わ・・・、





 ラーメン二郎☆松戸駅前店でセルフ祝勝会( 笑 )




 地元の利を活かして午後4時着でも、既に先客5名、ギリでファスロ

 厳寒の真冬の中で早過ぎる時間から耐寒行列、やっぱり松戸駅前店の常連さん達はタフさが異次元( 凄 )

 そしてラーメンの美味さを激マシにする、寒さ限界ちょい定刻過ぎの遅開けで入店、着席したらコールが掛かって・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆松戸駅前店:小ラーメンニンニクヤサイアブラ【 笑 】!!




 あぁッ、美しC【 凄 】!!

 これぞストロング☆マッツなヤサイ盛りが、ぶ・・・、




 うま




 松戸駅前店特有の、醤油とボイルド豚肉が混ざった芳醇な香りが、ぶぶ・・・、




 うま




 松戸駅前店☆アブラはほぐし肉がタップリで、ぶぶぶ・・・、




 うま




 この日は大当たりの、箸でリフト不可能な飲めるほど柔らかいネ申月豕は❤ が、ぶぶぶぶ・・・、




 うま




 ドストロング☆スープが沁みた、松戸駅前

 松戸駅前店は何と言ってもスープはもちろん、麺が美味い( 凄 )

 このワイルドな太さと柔らかさが、松戸でしか味わえない食べ応えを実現している

 そしてこの麺がドライブする、最&強にストロングな、ドストロング☆スープ【 笑 】!!

 ショッパい

 でも箸が止まらない( 笑 )

 この、嫌なショッパさギリ手前の “ 旨ショッパ ” なドロドロ❤ギトギト❤ギラギラ❤濃厚❤ドストロング❤テイストこそが、松戸駅前店の真骨頂【 凄 】!!

 この激烈な美味さに夢中になり始めた時、自分のメニュー選択が大間違いだった事に後悔する( 恥 )

 ⇨ 大にすれば良かったと( 笑 )

 食べれば食べるほど止まらない

 食べれば食べるほど食欲が沸いちゃうほど・・・、







  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 クッッッソ🔥 うめェ~~~( 笑 )

 過激な美味さに放心状態:IQゼロ❤になってしまった( 爆 )

 ハッキリ言おう

 松戸二郎を食べた快感は、もはやエッチ❤の何百倍も勝る( 笑 )




 あ~ん❤マッツ、最&高にウマ気持ち良かった

 ただでさえ禁断の夜ラーメンを松戸二郎で、最&幸❤のご褒美になった( 笑 )


 次回は絶対に大で食べたい、そんな最&強に美味い逸杯、ごちそうさまでした