麺割烹亀壱 ☆ 醤油ラーメン & 矢切葱の強火炒め ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ニンニクが無くても美味しいラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな祝日:月曜日わ・・・、





 麺割烹亀壱さんへ訪麺( 笑 )

 さすが祝日ランチタイムは大盛況で、気長に待つ時間で空腹もバッチリ準備良シで・・・、




 着丼

 麺割烹亀壱 ☆ 醤油ラーメン大盛り + ワンタン + ニヌキ + 矢切葱の強火炒め【 笑 】!!




 相変わらずのビジュい美しさが・・・、




 うま




 デカいワンタン、毎回頼んじゃうほどコレが大好きで・・・、





 うま




 ニヌキ( 関西弁の味玉 )も芸術的な仕上がりで・・・、




 うま




 チャーシューはホロホロ❤な肉質で・・・、




 うま




 矢切葱の強火炒めは、これまた肉厚な葱が甘く香ばしく、アツアツ❤にキマっていて・・・、




 うま




 意外とあっさり岩塩の塩味に、柚子の香りがパンチの効いた風味で・・・、




 うま




 濃いスープ色に染まった、麺割烹亀壱

 太麺のタフな噛み心地が非常~に・・・、




 うま




 そして矢切葱の強火炒めをラーメンにON

 これで強烈なネギラーメンの完成だ( 笑 )

 キレッキレなのにコク深い醤油スープに、肉厚な葱炒めの相性は最&高【 凄 】!!

 このエクストリームな美味さ、もはやこれぞ “ 究極のネギラーメン ” と言える程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 ま~他では味わえないオリジナリティーが非常~に高い美味さは、圧巻( 凄 )




 “ 醤油ラーメン ” とは数在れど、亀壱さんの醤油ラーメンは飛び抜けて絶品( 笑 )

 ブログ書きながら思い出すだけでヨダレが溜まるし腹が減る


 そんな最&幸に美味い割烹ラーメン、ごちそうさまでした( 笑 )



 で、美味過ぎて却って空腹感がマシてしまったので・・・【 続く 】。