ラーメンニュー松戸 【 和え玉 】☆ 昆布水つけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 熱いラーメンを食べた後は、冷たいデザートつけ麺が食べたくなる( 笑 )。



 そんな月曜日わ、 麺割烹亀壱さん の食後に・・・、





 ラーメンニュー松戸にスキップ☆イン( 笑 )

 祝日で客も多めだから、限定のつけ麺が売り切れないか心配だったけど、なんとか無事に・・・、




 着丼

 ラーメンニュー松戸 ☆ 昆布水つけ麺 + 和え玉【 笑 】!!




 淡麗キレッキレなスタイリングが・・・、




 うま
 



 キリッと冷やされた昆布水麺も非常~に・・・、




 うま




 煮干し香るつけ汁は慈悲深く沁みる味わいで・・・、




 うま
 



 チャーシューが1つ1つ絶品で・・・、




 うま




 キンキン☆にCOOLな、ラーメンニュー松戸

 真冬でも欲しくなる程・・・、




 うま




 先ずは藻塩だけでたべたら、その塩味だけで全部イケそうなほど・・・、




 うま




 お楽しみのおかわり麺、和え玉( 笑 )




 醤油味の和え玉はこれ単品でも美味しいけど・・・、




 昆布水と、昆布水つけ麺の麺を投入したら、ヤバい美味さ( 笑 )

 もう全身が快感

 脳内に最&高幸せ汁❤が満ち溢れちゃうほど・・・、






  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 淡麗な煮干し系つけ麺で中毒性が高いって、ヤバいでしょ( 凄 )

 この松戸市稔台界隈に来た時は、1軒目でも2軒目でもほぼ必ず食べているような気がする( 笑 )

 いや、気付けばニュー松戸さんで食べている( 爆 )

 これぞまさに中毒性【 凄 】!!


 そんな最&幸 に凄旨な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )