ラーメン二郎 【 ヤサイ少なめ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 そう言えば今年2024年、まだラーメン二郎を食べていなかった( 笑 )。



 そこで向かった先わ・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2( 笑 )

 月曜日から5日間ほど出張なのでケトジェニックダイエットも終わり🎵

 午前中にジョギングしながら昼メシをどうするか考えていたら、確か土曜日のラーメン二郎は野猿二郎は中休み無しの通し営業だった事を思い出してジョギングものんびり12Kmに延長、出発ものんびり1時過ぎに自宅を出たら意外と渋滞も無くて3時前には到着🎵

 お店に着いたら先ずは・・・、




 食券を購入( 笑 )

 ⇨ そう

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2は食券先買い制です

 お店に着いたら食券を先に買ってから、並びましょう

 その他、八王子野猿街道店2では駐車場や並び方等、入店から退店までお客さんがスマートに野猿二郎を食べられるように守って欲しいマナーが有るので・・・、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ アルバイト絶賛大募集中🔥🔥🔥


 で、さすがにこの時間帯は外並びも無し🎵

 厨房にはモスくん助手さん、若殿助手さん、新人助手さん午後の学生対応態勢

 店主様 は製麺室?或いは買い出し?で一時的に不在っぽいけど、コレわ間違い無く盛ラレないチャ~ンス( 笑 )

 と中待ち席で待っていたら、他の席も空いているのにモスくん助手さんから・・・、




  おしおき席 すり鉢席に案内されて、引き締まる想い




 間もなく新人助手さんからコールが掛かり、ニンニクマシマシとヤサイ少なめを告げる。

 そして当然の如くコール順に盛り付けを始めようとしたら、モスくん助手さんが『 あ、こちらのお客さんから盛って❤ 』と指示( 爆! )。

 そして改めて Ken-G. に『 ニンニク入れますか? 』と笑顔でコール( 怖 )。

 ⇨ 当然、「 ニンニクマシマシ、ヤサイ少なめ 」と申告🎵

 ふ、通ったナ( 笑 )

 何せ今日は、あの恐怖の世紀末覇者・・・、




 店主ちゃま が居ねーからナ( 笑 )

 今年は幸先が良いぜ

 と、間違い無くヤサイ少なめのコールが通った嬉しさに・・・、




 密やかに照れ笑いしていたら、

 『 はい、どうぞ~🎵 』とモスくん助手さんから渡された2024年初のラーメン二郎は、そりゃもう目出度く・・・、




 ヤ サ イ ス ク ナ メ ・ ・ ・ 。




 Ken-G. 、脂肪~。

 そこには今年初二郎にして早くも今年最高峰のヤヴァい奴が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンニンニクマシマシヤサイ少なめ + ネギ + ショウガ + おさかな天国 + きまぐれたまご、モスくん助手さん2024ファースト愛情盛り【 笑 】!!




 この盛り、間違い無く歴代野猿盛り師のDNAを継ぐ危険が危ない爆盛り【 爆 】!!

 そんな盛りは継承されなくても良いのに、キッチリ継承されている野猿って・・・( 恐 )。




 軽~く引き起こされる絶望感もラグジュアリー❤に堪能していたら・・・、




 何故か空のステンレスボウルも渡されていて、ここ数年でこちら野猿二郎さんのおかげでステンレスボウルの使い方がバグっていた Ken-G. は、コレをトップに被せてみたら・・・、




 ⛑️・・・( 爆! )。




 いや、コレわね、爆盛りヤサイを食べ易くする、本当に有り難いお店からの配慮なの

 被せたステンレスボウルの下に箸を突っ込んでひっくり返せば、簡単かつキレイに大量のヤサイを移せるという便利アイテム( 笑 )

 この “ ヘルメット⛑️天地返し ” によって、ヤサイの食べ進みが非常~に効率アップして、ヤサイがまるであぷぱみたいな味になって・・・、




 うま




 今年も巨大で柔らかいネ申月豕も、ぶ❤美味くて・・・、




 うま




 ヤサイの重みで丼底に押し付けられた麺は、天地返しがあぷぱみたいにスルリとやり易くて・・・、




 うま




 今年もストレート☆パツパツな、八王子野猿街道

 ひと口目から、ビンビン❤に美味い【 笑 】!!

 うっめぇ~~~ッ!!!

 3週間以上ぶりの二郎、しかもそれが野猿二郎なので、その美味さはもはやメイクラブ❤以上の快感【 凄 】!!

 ここに⛑️天地返しで移したおさかな天国( 魚粉 )とネギ、ヤサイを戻してMIXしたら、非常~に豊かな旨味と香味が丼の上でダンスする( 笑 )

 更にショウガのポカポカ作用が、じんわり味のきまぐれたまごと共に効いてキて、ニンニクマシマシとの香りの相乗効果で爆発的に美味くなって・・・、




  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 ラーメン二郎、食べる期間を空けるほど美味いなぁ( 凄 )

 こればかりは2~3週間、炭水化物抜きに耐えた者にしか分からない境地だ


 ダイエット明けの野猿二郎、最&高最&幸でした

 そして野猿二郎さん、今年も宜しくヤサイ少なめお願いします( 笑 )