メバチマグロ ☆ 切り落とし ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ちょっとだけオツマミが食べたい( 笑 )。



  越谷二郎 で食べて腹持ちの良かった日曜日の夜は、こぢんまりした量の・・・、





 メバチマグロ☆切り落とし( 笑 )。

 パッケージから皿に移して・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 刺身とメーカーズマークは相性抜群で・・・、

 うま❤




 実に良い晩酌だった・・・。

 と、ここで用意しておきながら忘れかけていたオツマミを冷蔵庫から出して・・・、




  寿司屋 からもらった大黒の漬け物と・・・、




 自家製☆山形のだし( 笑 )。




 料理歴:10年以上にして、ようやく買ったフープロ( 爆! )で、あっと言う間に野菜をみじん切りに出来るから、山形のだしも時短で作れるようになった( 笑 )




 家庭料理っぽい晩酌、なかなか良かった🎵


 今年の冬は、実家に帰って田舎料理を味わいたいと思った( 笑 )。