ラーメン二郎 【 キムチ 】☆ 越谷店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 旨い非乳化二郎が食べたい( 笑 )。



 そんな日曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆越谷店Go( 笑 )




 越谷に来たら、翌日仕事でもキムチ( 笑 )

 ⇨ リンゴジュースを用意して来たけど、以外と香りが弱めでマイルドな旨さ🎵

 厨房にはM店主さんメガネの助手さんともう1人の助手さんの安定の態勢

 店内に漂う豚と醤油の香りに腹を空かせて魔っていたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆越谷店:小ラーメンヤサイマシマシアブラカラメ + キムチ【 笑 】!!




 綺麗なカウンターに映える、美しいヴィジュアル




 ヤサイはシッカリめに茹でられた奴がタップリと盛ラレ・・・、

 うま❤




 山頂から滑落したアブラとヤサイをスープといっしょに食べると・・・、

 うま❤




 相変わらず走召~デカヤワ❤越谷店☆月豕さん、適度な歯応えを伴う上質な肉感が・・・、

 うま❤




 キレッキレに冴える漆黒のスープ、越谷ブラック

 レンゲで飲んでみると、レンゲが止まらなくなるほど・・・、

 うま❤




 ふっくら☆モチモチなワイドな平打ち、越谷

 先ずは越谷ブラックで味わうと、あっと言う間に半分無くなる( 爆 )

 残り半分からは、いよいよキムチを投入したら、食べるペースが上がりまくりのノンストップ☆ズバズバ【 笑 】!!

 黒烏龍茶を開けるのも忘れるほど・・・、





  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 マジで堪らずKK🔥

 絶ッ品ですわ、越谷二郎【 笑 】!!

 マイルドなキムチも味の支配力がそれほど強くなくて、越谷ブラックの醤油感が活きる味わい

 大ラーメンで食べれば良かったと後悔( 爆 )

 今週末から早めの休暇に入る Ken-G. 、年の瀬に越谷店のローテーションが増えそうだ( 笑 )。