牛ランプ肉 ☆ ステーキ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 自分にご褒美が止まらない( 笑 )。



 金曜日に 寿司 、土曜の朝に 野猿二郎 で10Kmレースのリカバリーご褒美を食べたにもかかわらず、それまで節制してきた美味いモノへの食欲が爆発して、土曜日の夜わ・・・、






 牛ランプ肉のステーキ( 笑 )。




 もともと用意していたりシて( 笑 )。



 柔らかい希少部位の牛ランプを重曹と白ワインで更に柔らかく軟化させて・・・、




 ロータスグリルで・・・、




 焼き上がり( 笑 )。




 味付けはシンプルに塩コショウと、ニンニク、ショウガで・・・、

 うま❤




 かなり柔らかいので、Ken-G. 好みにガッチリ火を通しても溶けるような肉質が・・・、

 うま❤




 煙は少ないけど炭の香りも焼き付いて・・・、

 うま❤




 旨い肉には、ちょい贅沢なバーボン・・・、

 うま


 癒されたステーキ☆ナイトだったナ( 笑 )。