ラーメン二郎 【 ネギ 】☆ 会津若松駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 昨日、実家帰省の途中に寄って来たのはコチラ⇧ ラーメン二郎☆会津若松駅前店【 笑 】!!

 今年の夏は仙台店がフル休みで食べられないので、会津若松駅前店は正に東北二郎のオアシスだぁ

 と、久々の会津に興奮して、コインパーキングでは看板正面の位置に停めて撮ったのが⇧ の画像( 笑 )。




 10時の時点では誰一人並び無しだったので余裕コいて車内で寝ていたら、10時半にはもう20人程の行列が( 爆 )

 こりゃあヤバい
 
 と慌てて接続すると、暑い・・・。

 そんな耐え難きを耐え、忍ばざるを忍んだ果てに入店した店内は非常~にCOOLとは程遠く、燃えるような暑さ【 爆 】!!

 え~い、こうなったらつけ麺はヤメだ

 この暑さではつけ麺食べても汗ダクに変わりは無い

 ならばデフォのHOTなラーメンで、燃えるぜ( 笑 )

 と、萌えていたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆会津若松駅前店:小ラーメンニンニクヤサイ + ネギ + 魚粉【 笑 】!!




 サスガ多摩系、イイ~盛りだぁ( 笑 )




 会津でネギは初めて見たような気がする( 笑 )

 まさかコチラで大好きなネギ + 魚粉の組み合わせを頂けるなんて思いも寄らなかったので、メッチャ嬉しい




 このデッカい月豕さん❤のブランド、“ 田舎豚 ” ですか!?

 いや、違ってもそれ以上にアタリな柔らかさと美味さ( 笑 )




 コシ・縮れ共に強力な、会津若松駅前

 この張りの強さと縮れのパツパツ感、そして優しい乳化スープの味わい、高圧縮で大量のヤサイ、かつお魚粉 • • • 。

 どこかで食べた事のある、懐かしい味わい・・・。

 ・・・ハッ コレ、在りし日のコガジの味だぁッ【 笑 】!!

 髭の店員さん( イケメン )が野猿からヘルプに行っていた頃~髭さんメイン体制になった頃の、“ 真 ” 新小金井街道店 の味

 ⇨ 全く同じとは言えないし、これが会津若松駅前店オリジナルの美味さなのかも知れないけれど、兎にも角にも燃える思いが再燃した Ken-G. の体内では、熱い “ アレ ” がタギり勃つ( 笑 )

 マ・・・、マグマが • • • 、出ちゃいそう♥だぁ・・・( 笑 )

 あ・・・、“ アレ ” が出ちゃったら • • • 、態変♥なことになっちゃう( 爆 )

 あぁッ♥出るぅッ!!

 感激に震えて燃えて萌える Ken-G. 、暑く・熱い美味さに熱くキモい♥汗が噴き出す!
























































































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 汗ダクの不快感など全く麻痺して、ひたすら美味さと感激に支配されてしまった( 笑 )

 暑い日に熱いラーメン二郎を食べた後に舞い降りたのは、スカッとした爽快感!!




 テンションがアガり過ぎて、会津若松駅前店をバックに愛車のアテンザマークXを写真に収めてしまった( 笑 )。

 ⇨ コレは良き思い出になる🎵


 会津若松駅前店さん、スッッッゴク♥美味しかったです!!

 ごちそうさまでした( 笑 )


 次の帰省もコチラをメインにしようかナ • • •( 爆! )。