ラーメン二郎 【 つけ麺 ニンニク味 】☆ 茨城守谷店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 夜勤明けのディナーは、ラーメン二郎☆茨城守谷店へ( 爆 )

 ええ、確かに昼に 越谷店 に行きマシたとも( 笑 )

 そこに行く際に悩みに悩み、迷いに迷って選択肢から外したのが守谷店で、夕方になった頃には胃袋の越谷二郎もだいぶ消化が進み空き容量を自覚した頃には・・・、




 目の前に味ネギがあって・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆茨城守谷店:小つけ麺ニンニク多めカラメ + 味ネギ【 笑 】!!




 やっぱりこのニンニク味のつけ汁( ゴマ味と選択制 )の魅力からは逃れラレない( 笑 )

 非常~にパンチの効いたテイストは中毒性が高く、たとえ連食でも食べたくなるの【 爆 】!!




 先ずは麺とつけ汁少々をネギ丼に移して、COOLな汁なし風でヤるのも美味い( 笑 )




 ニンニク汁に浸った月豕さん❤、堪んないッス( 笑 )




 食べ始めてから撮るのに気付いた、茨城守谷

 柔らかめの啜り易さと、つけ汁の汲み上げがバツグン( 笑 )




 このニンニク☆プールに麺を潜して食べたら最後、もう止まらなくなる( 笑 )

 ひたすら麺の心地良い噛み応えとビンビン♥に効いたガーリック☆アロマの刺激に溺れるのみ

 止まらぬ勢いでズバズバ食らう

 止まらぬ勢いで多幸感に襲われる

 止まらぬ勢いでニンニク☆アロマな汗が噴き出す!



























































































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 ヤバい、ヤバいなぁ~、守谷のつけ麺☆ニンニク味( 笑 )

 守谷店は “ 優しい味わい ” で、悪く言えば “ パンチに欠ける ” と今まで思っていた印象は、このつけ麺☆ニンニク味ではガラリとパワフルな味に豹変した





 だから、だ。

 ニンニクOKな日の、ラーメン二郎の選択肢がまた一層悩ましくなったのだ( 爆! )。

 守谷店さん、そんな美味くて罪な1杯をごちそうさまでした( 笑 )。


 1日2二郎でも苦もなく夢中にさせる美味さ、恐るべしDE∀TH【 爆 】!!