ラーメン二郎 【 冷たい汁なし 】☆ 中山駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 昨日、中山駅前店から告知があるまでは 府中店 でまだ未食のつけ麺を食べに行くつもりだったけど・・・、




 ナント冷たい汁なしサルサソースなんていう素敵過ぎる限定を告知されたら、行かずにはいられなくなった【 笑 】!!

 ラーメン二郎は数あれど、冷たい汁なしを提供する店舗は中山が唯一では • • • !?

 しかも梅雨明け早々に猛暑で始まった夏本番、その涼感❤と興味の誘惑は強力過ぎて( 笑 )




 食券、イ パ~ イ 購入( 笑 )




 着席と同時にサルサソース生たまごがサ~ブ♪

 今回のサルサは麺丼とは別皿での提供。これはコレで麺をサルサにディップして食べる、なんて事も可能




 つけ麺だったらココ⇧ にダイレクトでやりたいところだけど、今回は汁なしなので最初から麺丼に投入して食べよう • • • ❤

 なんて妄想しながらワクワクしていたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆中山駅前店:冷たい汁なし大ニンニクヤサイアブラ + ピリ辛ニラダレ + サルサソース + 生たまご【 笑 】!!




 冷たい汁なし × サルサソースでサッパリし過ぎるかも、と見てトッピングしたアブラは大正解

 サルサアブラで食べる中山ヤサイは旨いのナンノ( 笑 )




 汁なしだから、生たまごもハナからセルフトッピング♪




 ピリ辛ニラダレダブルで( 笑 )

 汁なしにはニンニクがダイレクトに効くから、通常の量で充分♪

 大ラーメンのボリュームに負けないように、ニラアロマ❤をたっぷり効かせる




 月豕さん❤は、安定のネ申☆クオリティー

 柔らかな赤身の肉質が、美味い( 笑 )




 水でキュッ❤と締められ、ツルツル☆ピカピカの中山駅前

 まさかね、冷たい汁なしラーメンが二郎で食べられるなんて思いも寄らなかったよ、Ken-G. わ( 笑 )

 中山駅前店のアイディアに脱帽だよ、Ken-G. わ

 キレッキレな中山テイストのタレを、COOLな麺で味わう清涼感が堪らない

 サルサの風味もサッパリ☆キレキレ

 そこにクリスプなフライドオニオン、ニンニクピリ辛ニラダレの香ばしいパンチが効いて、暑さもぶっ飛ぶ爽快感【 笑 】!!


 ・・・最高だ

 最高だぁ━━━━ッ!

 欲しかったのは、こういう冷たい☆汁なしなんだぁぁぁ~~ッ【 笑 】!!      気合いだぁ━━━━ッ!


 抜群の爽やかさ美味さに、爽やかじゃない汗がチュパチュパ♥噴き出す!










































































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 具材を平らげた後、黒烏龍茶で口をリセットしてから味わうタレの味がコレマタ最高で、うっかりKK❤ してしまった🎵




 あぁ~~ッ♥、大満足( 笑 )

 オリジナリティー溢れる中山駅前店の冷たい汁なし、この夏場に、このCOOLな美味さはかなりヤバい


 こりゃあ暑い日には絶対欲しくなる、中毒性が極めて高めでちょっと反則な美味さだった( 爆! )。

 中山駅前店さん、今回もお見事でした。

 ごちそうさま( 笑 )