ラーメン二郎 【 シークヮーサーつけ麺 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 土曜日は翌日に夜勤の仕事を控えていたけど、ラーメン二郎が食べたい

 でもニンニク入れられないのが惜しい

 いや、ならばニンニク無しでサッパリ系を極限に振った、八王子野猿街道店2のシークヮーサーつけ麺にしよう

 って事で行って来た( 笑 )。


で、⇩ お店に着いたら先ずはコチラを確認





 この日の日中は先買いで安価に購入したスタッドレスタイヤの組み換え作業があって、野猿に到着したのは夜の部開始前

 ⇨ 自宅 ⇔ タイヤ屋の往復搬送で身体はヘトヘト、腹はペコペコ( 笑 )

 そしてニンニク無し縛り・・・。

 そんな Ken-G. を癒やしてくれるのは、野猿しかないのだよ【 笑 】!!

 と、入店した厨房には店主様❤、メガネの店員さん、ニコニコ助手さん、ジオン助手さんという 先週 同様にオールスター

 コールはメガネの店員さんで、⇨ 「 そのままで」( 笑 )。

 中央の上げ膳/下げ善カウンター脇で厨房が見えず、誰が盛っているのか見えないワクワク感の中・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2、シークヮーサーつけ麺コール “ そのまま ”  + ネギ + 和風BB + ショウガ、誰盛りなのか不明だけどとにかく愛情盛り【 笑 】!!




 ヤサイ☆ミッチリな上にネギと和風BBが乗っかった、“ これぞ野猿 ”シークヮーサー☆つけ汁( 笑 )




 デッカい月豕さん❤は、赤身と脂身が細かく織りなった極上に旨い肉!!

 ⇨ いつもまっ先に食べてしまう( 笑 )




 今回はいつもより若干細めの( ? )八王子野猿街道

 コレが食べ易いわつけ汁の汲み上げが良いわで、どんどんイケちゃう( 笑 )

 華やかな香りと酸味のシークヮーサー☆テイストに醤油と和風BB( カツオ魚粉 )とショウガが重なった味わいは、正に夏の絶品!!

 あぁッ❤、クソ暑い日にシークヮーサー × ショウガ × ネギの、突き抜ける爽やかさが堪らない

 爽やかさを通り越して、酸っぱい Ken-汁と汗がメラメラムラムラ噴き出す!














































































































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 野猿でシークヮーサーは、これ以上無い “ 夏体験 ” だネ( 笑 )

 そんな爽やかな満足感と共に帰宅したら・・・、




 埼玉県では花火☆が上がっていた( 笑 )♪




 それはあと数日で厄年を終える Ken-G. に沁み入る癒やし♥になったなぁ~ • • •( 笑 )。


 シークヮーサー☆つけ麺からの花火、そしてビール

 シッポリと浸る酔い心地の中、Ken-G. は思った。

 ⇨ 野猿の絶品な二郎のお膳立てがあってこそ感じられる、花火の綺麗さ♪

 暴満感すら風流に感じる、夏の一夜

 これは野猿街道店さんからの、ささやかなバースデープレゼント、と思いたい( 笑 )。


 ありがとうございマシた