ラーメン二郎 【 大 】☆ 府中店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 昨日はハードワークで脱水症状気味で軽く頭痛も・・・。野猿に行くつもりだったけど、このコンディションでは美味しく食べられないと判断。でも既に車は新宿4号線渋滞の真っ只中・・・( 爆! )。

 でもスポーツドリンクで水分を摂りながら運転して時間が経つと、少しずつ回復してキた♪

 国立府中ICを出て甲州街道を右折すれば都道20号:野猿街道に入るが、そのまま直進。スッキリ優しい味わいを求めて府中市街地へ向かって・・・♪





 ラーメン二郎☆府中店に到着( 笑 )

 ここまで来たらもうすっかり腹ペコで、大の食券をポチって・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆府中店:大ラーメンニンニク多めヤサイカラメ【 笑 】!!




  初めて食べた時 はヤサイをマシたら味が薄め、 2回目 はヤサイノーコールでカラメを頼んだらショッパめだった。

 ⇨ つまりヤサイとカラメはノーコールか、ヤサイカラメをセットでコールするのが良さげ? という新規開拓店でのスウィ~ト♥スポットを見出す楽しさを実践しに来たのだ( 笑 )♪




 月豕さん♥は、柔らか過ぎて盛り付けた時点でホロホロに♪

 味付けも塩梅よくシミウマ( 笑 )




 二郎標準の1.5~2倍は有ろうかという太さの、府中

 府中店のスープは非乳化のキレ味系で、本店や中山に近いタイプ。

 ⇨ それがこの爆太麺と合うの!?

 ⇨ という疑問は食べれば分かります

 ⇨ メチャメチャ合うんDEATH【 笑 】!!
 
 ⇨ 何で合うの!?

 分かんないDEATH【 爆 】!!

 何か良く分からないけど、太い麺 × 醤油味キレッキレなスープがメチャメチャ美味い( 笑 )

 何か良く分からないけど、興奮してキモい汗がメチャメチャ噴き出す!






















































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 大 × ヤサイマシ × カラメ、ドンピシャの味わいで Ken-Pの珍♥スポットが刺激されまくった( 笑 )

 ナルホド分かった。大小それぞれヤサイコールしないならカラメ不要、ヤサイ増すなら要カラメなんだナ♪

 これで腹具合に合わせて、スウィ~ト♥スポットの美味さが4パターンの盛りでイケる




 ごちそうさまでした♪

 府中店のゴツ麺は、定期的に食べたくなる⇨ 中毒性があるネ( 笑 )。

 麺の太さに合わせてキャベツを細かく切っているのも、味の絡みの工夫かも?


 次回はいよいよつけ麺を食べようかナ ♪