ラーメン二郎【 ネギ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 昨日はホーム:野猿へ♪

 日中は機種変したスマホの初期設定に四苦八苦で、夕方5半の到着。腹減った( 笑 )。




 この時間帯は意外と駐車場も空いていて、ウェイティングシートにも空きアリ

 厨房には店主様♥、メガネの店員さん、ニコニコ助手さんのレギュラー陣( 危険【 笑 )と、新人バイト(?)さん

 食券を切りに来た時のメガネさんがCOOLでカッコ良かった( 笑 )。
 



 上げ膳/下げ膳カウンターの直左側、元店員のマッチョ助手さん曰わくの “ ブラインド💀シート ” 、厨房の様子が遮断サレて何が施されているいるのかが不明・・・( 怖 )。

 ただ確かなのは、店主様♥ニコニコ助手さんニコニコしていた事は確かだ( 爆! )。

 コールはニンニクマシ。その後、見えない厨房からニコニコ氏の声で岩石ぃ~( 笑 )と聞こえてキた•••。

 “ 岩石?⇨ マグマでも入れたのか!? ” 

 等という想像力に乏しい Ken-G. の疑問は、目の前に現れた物体で全てが分かった。

 次に隣の若い二人組にコールが掛かり、『 ヤサイ少なめ 』、『 ヤサイ少なめ 』・・・。

 今回は前回の様な破壊的なヤサイ盛りではないにしろ、パンチの効いた奴が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンアブラ抜きニンニクマシ + ネギ + 和風BB、上ブレ過ぎる岩石月豕さん愛情盛り【 笑 】!!

 フロントビューが無いのは不慣れな新調スマホによる誤削除の愛嬌って事で( 爆! )。




 丼の半分を覆う巨大な岩石もとい月豕さん( 笑 )

 箸では到底リフト出来ないので、ネギを下皿に下ろして、決壊寸前のスープをウマウマ啜って、レンゲも併用して・・・、




 ヤサイ山のトップに乗せてトッピング( 笑 )。

 もうコレ、ラーメンの具というよりトンテキDEATH【 爆 】!!

 しかもホロホロに柔らかくメルティ~♥な、極上の肉質

 とてつもなくヘヴィーで美味い月豕さん、萌えるぜ( 笑 )




 ストレート☆パツパツ、八王子野猿街道

 最近若干細め(?)で、非常~に食べ易い( 笑 )

 スープは単体ではストロングなショッパさでも、ヤサイと共に口に運べばちょうどイイ塩梅

 やっぱりラーメン二郎はヤサイあってナンボの味だと納得

 ここに混ざった味付けネギシャキシャキ感と和風BB( かつお魚粉 )の旨味が堪らない

 小ラーメン + ネギ + BB、コレが Ken-G. の定番だぁ【 笑 】!!


 最高だぁ~~~ッ!

 欲しかったのは、こういう鉄板☆野猿二郎なんだぁぁぁ~~ッ【 笑 】!!        気合いだぁ━━━━━━━━ッ!!


 と、最強☆最凶☆最高の美味さに、興奮MAXの汗がピコピコ噴き出す!













































































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 メチャメチャ♥ヘヴィーで、メチャメチャ♥美味かった

 濃厚なスープにニンニクのパンチと魚粉の旨味に、ネギの香味と食感がマジで堪んね~~~( 笑 )

 歯が治って、100%味わえる満足感は何物にも代え難いネ♪


 次回は何か違うトッピングにしようか、福袋の “ ? ” 食券を使おうか、つけ麺を食べようか、楽しみは尽きない・・・( 笑 )。