インド・パキスタン料理専門店 デリー 東京ミッドタウン店 - 2 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます





誰がチキン野郎だ-デリー外観


久~しぶりにミッドタウンのガレリアB1へ来てみると


お店の入れ替えがちょびっと行われていたようで、


東京ハヤシライスさんのあった場所にはモクモクファームさんが新規に入り


宮武うどんさんがあった場所にはデリーさんが移転という形で場所を移していた。


宮武さんの跡地という事で店舗も以前より相当縮小され、現在はカウンター席メインの


こじんまりとしたチェーン店風カレースタンドといった様相を呈している。



誰がチキン野郎だ-デリーメニュー1


ホントはプレッセプレミアムのお弁当か


メゾンカイザーさん でエキメキでも買ってこうかと思ってたんだけど、


店舗が変わったのを見たら味のほうも変わりはないか気になってしまったので


今日は約1年振りにデリーさんにて。


う~んメニューもちょっと減った?


以前はベンガルカレーとかサグカレーとかあったよね確か(´・ω・`)



誰がチキン野郎だ-デリーメニュー2


あとはランチとセットと日替わりとサイドメニューが2品。


とりあえず今回もカシミールカレーかな~・・・


デリーさんとか滅多に来ないから、折角来たのであれば


お店のマスターピースであるカシミールを食べとかないと


何となく勿体ない気がしちゃうんだよ(;´ω`)



誰がチキン野郎だ-デリーカシミールカレー1


そーゆーワケで本日もカシミールカレーをオーダー。


つか950円って、以前より200円も値下げしてんじゃん!Σ(・ω・ノ)ノ


そっか、メニューも坪数も減らしたところで価格も全店同一に見直したのね。


そりゃこの立地だと以前の規模でこの値段じゃ客の流れが悪い時は流石に厳しいもんな、


とにもかくにも1食200円の差は俺みたいなビンボー人にゃデカいよ(΄◉◞౪◟◉`)♪



誰がチキン野郎だ-デリーカシミールカレー2


でも気になるお味のほうは以前と変わらぬサラサラのコクうまで、


辛味のほうも耳の奥がグヮ~ンと詰まってくるあの超激辛仕様に変化無し!


ひぃぃ~、久々に食べるとやっぱ効くなコレ(´Д`;)



誰がチキン野郎だ-デリーカシミールカレー3


最初の2~3口あたりはその美味しさゆえ大盛りにしなかった事を後悔したけど、


最後のほうはその辛さゆえ小盛にしなかった事をちょっぴり後悔(><;)


でも1,000円でお釣りがくるなら気持ち的に入りやすくなったかな~。


そういやお味噌汁のお店?も新しく出来てたけど、ソッチも美味しそうだったっけ。


ジャンポールエヴァンさんもご無沙汰 だし、鶏三和さんの唐揚げ も魅力的だし、


たまに来ると目移りして困っちゃうなミッドタウンの地下フロアは(´・ω・`)








前回:2012年10月23日(タンドーリチキンとカシミールカレーのセット)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-11387804020.html


インド・パキスタン料理専門店 デリー

オフィシャル:http://www.delhi.co.jp/


誰がチキン野郎だ-テリーがカレーバナー