最後の晩餐はフィレンツェに住む日本人の溜り場「Il Mandarino・漢宮飯店マンダリーノ」へ | 男が仕切る結婚式。

最後の晩餐はフィレンツェに住む日本人の溜り場「Il Mandarino・漢宮飯店マンダリーノ」へ

Firenze 🇮🇹 フィレンツェ最後の夜。

 

 

 

 

というか、

 

 

 

 

フランス🇫🇷、モナコ🇲🇨、イタリア🇮🇹を巡っての...

 

 

 
 
ヨーロッパ最後の夜になりました。
 
 
 
 
フィレンツェ時代の大家に挨拶して、
 
 
 
 
UMBERTO LEATHER FIRENZE 🇮🇹 ウンベルト・レザー・フィレンツェ
Via de' Guicciardini, 114/r  Firenze 50125 - Italy

 

皆、元気で良かった😀
 
 
 
 
やっぱ、フローレンス最後の晩餐は!!!
 
 
 
 
 
どうしても行きたい!
 
どうしても食べたい!
 
店にしました。
 
 
 
 
20年前、
 
フィレンツェ🇮🇹カメラマン時代...
 
 
 
当時の日本人🇯🇵の溜まり場...
 
Il Mandarino(漢宮飯店 🇨🇳 マンダリーノ)です。
 
 
    
 
 
気持ち、値上がり感を感じましたけど😎
 
 
 
 
当時から変わらずの...
 
抜群の安定感👏👏
 
 
 
 
中華と青島ビール🍺ではなく、
 
 
中華とMorettiビール🍺なんて...
 
嬉しすぎます😀
 
 
 
 
もうパスタとか、
 
 
 
 
お腹が求めてきませんでした😎
 
 

 

 

中国人のオーナー夫妻も20年前と変わらずお元気そうで👏👏

 

 

 

 

Wtb🕰オロロジオへの帰り道...

 

 

 
 
21時過ぎ...
 
 
 
 
スーパーに立ち寄って、
 
ワイン🍷を買おうと思ったら、
 
21時過ぎたらお酒は売れません、と。
 
嘘!!!
 
イタリア...そんなルール出来たの...
 
 
 
 
で、念のため、
 
別の南米人のマスターがやっているお店に行ったら、
 
隠しながら売ってくれました(笑)
 
 
KENJI / SATO