暑い京都で、今京都で一番アツいカレー屋さん、teRu teRu curry(テルテルカレー)へ! | 男が仕切る結婚式。

暑い京都で、今京都で一番アツいカレー屋さん、teRu teRu curry(テルテルカレー)へ!

浜野監督と京都ロケ😀

 

 

 

 

ロケの後、

 

 

 
 
監督と一緒にエースホテル周辺で、
 
ランチ場所をパトロールしてたら、
 
 
 
 
美味しそうなカレー屋さん発見!
 
 
 
 
で、
 
食べてみたら...
 
 
 
 
監督と...
 
思わず!
 
めっちゃ美味いね...と👏👏
 
 
 

 

本当に美味しいカレーでした。

 

 

 

 

先代、お父様の洋食時代に人気だったカレーライスを、

 

お父様亡き後、

 

息子さんがお母様とともに再現しているのだそう...。

 

そのストーリーも素敵です👍

 

 

 

 

teRu teRu curry(テルテルカレー)

京都市中京区三条通烏丸東入梅忠町18

 

 

 

 

監督に奢ってもらう?

 

 

 

 

に、気を使って...

 

 

 

 

小心者の僕、

 

トッピングを頼めませんでした😭

 

次回は是非!

 

 

 

 

とはいえ...

 

男が仕切る結婚式。の

 

男が仕切る、世界のカレーライスネタに、

 

あらたに京都が加わりました😀

 

カレーって奥が深いですね...。

 

沖縄☀️宮古島のカレー。

 

 

 

 

東京🗼銀座のカレー

 

 

 
 
ベトナム🇻🇳ホーチミンのカレー

インド🇮🇳コルカタ(カルカッタ)のカレー

 

 

 
 
スリランカ🇱🇰ゴールのカレー
 

 

タイ🇹🇭バンコクのカレー

 

 

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net