東京・六本木で「Relais & Châteaux(ルレエシャトー)」のイタリア人接待! | 男が仕切る結婚式。

東京・六本木で「Relais & Châteaux(ルレエシャトー)」のイタリア人接待!

ILTM ASIAの...

 

Relais & Châteaux 🇫🇷 ルレエシャトーのブースで...。

 

 

 

 

Relais & Châteaux Wedding(ルレ・エ・シャトーウェディング)

 

 

 

 

久々にフェラガモ村「IL BORRO(イルボッロ)」のマネージャー、Gianluca(ジャンルーカ)に会う。

 

 

 

 

IL BORRO

 

 

 

 

 




なんと、上海🇨🇳のこのイベントの後...

 

東京🇯🇵での「Relais & Châteaux(ルレエシャトー)」のイベントにも参加するとの事。

僕は日本に戻ったらイタリア出張なので、そのパーティには参加出来ないけど、土曜日の夜、夕食を一緒に!!

 

ということになり、

同じルレエシャトーチーム!

 

VILLA CORA(ヴィラコーラ)のVanessaヴァネッサ(元カプリパレスにいて2年前にもILTMで会ったんです)と、

 

 

 


 

 


BORGO SAN FERICE(ボルゴサンフェリーチェ)のDalioダリオと、
 

 

 

 



土曜日の夜は!

 

イタリア人🇮🇹、3名を引き連れて六本木に...。
 

一応、僕のオフィスも案内し、ここで、おたくたちを紹介しているのだと、僕らの仕事も理解してもらう。

その後のメシ。


ジャンルーカは日本初めてだというし、

 

さすがに皆高級ホテルで働いているから、

 

中途半端な安居酒屋に連れて行くわけいかないので、知り合いの寿司屋に連れてって、本格的な寿司屋でおもてなし。

そこで気付いたコト。


※意外にもキノコがダメなイタリア人多し?


※意外にイタリア語の辞書で魚を検索して説明しても、通じないケース多し、やっぱりフィレンツェだと、色々な魚になじみがないのかな。

しかも、大将に頼んでワインを持ち込ませてもらって...。

雨の中、びしょ濡れになりながら、六本木ヒルズのENOTECAエノテカで買って事前に冷やしてもらっといたんです、コレ。

イルボッロの白ワイン「LA MELLE(ラメッレ)」!!!

 

 

 

 

 

 

 


4人で2本をあけた後、

六本木の街を回遊し「六七」で飲み直し、東京ナイトは終了。

久々に東京でイタリア人に囲まれての時間だったけど、日本にイタリア人が来てくれるのは嬉しいものですね。

次回のILTM ASIAでは、上海ナイトをコーディネートしてあげる約束をしました。

足マッサージからスタートの予定です。


 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net