2018.10月のTOP記事5 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

image

 

 

アメリカに10日間くらい行っていてニヤリ

怒涛の10月でしたが、

本当に、なかなかまだゆっくり書けない。

わちゃわちゃ~。チュー

遅くなるけど、可能な限り書き留めて

おこうとは思っています。。。

 

 

 

1 えらい嬉しそうではあった 〜2018 松尾大社 観月祭〜

image

観月祭の出来事など、、、、
遥か昔のことのようだわ。。。
でも、うん、楽しかったよね。
締太鼓3連ベースやソロ、
挑戦だった。

 

 

 

2 来週はまたコチラで響きます~プロフィール撮影あり〼(^^♪

このブログのプロフィール写真も
サクッと変えてますが、
はい、こんなイベントもありました。
その振り返りもできてないままだけどー。

前日に駆け込みで手に入れた、

純正律 A=432Hz オルガニートのことも
またお知らせしたいな。

あ、コレね。

これからもっといろんな人と
一緒に聴きたいなあ感じたいなあ
と思っているのです。
 

 

 

3 いろいろあり過ぎて、、、

image

いやはや。
アメリカに行っていたのですよ。

あっという間に過ぎていったけど、

いろいろありましたよ。
 

 

 

4 こっそりしっかり始まるハンドリーダー養成講座(^。^)

image

第8期RHRハンドリーダー養成講座
始まりましたよ。
サポートするワタシも
いつもいろいろ実り多いことで
面白いですよ。
 

 

 

5 アメリカに着いている。。。

image

ワタシにとっては、
ものすごく久しぶりの海外旅行でした。

えーっと、飛行機ってどうやって乗るん
やっけ、、、的な。爆  笑


ドライブ旅行でもあったので、
夫が居てくれればこそでしたが、
ま、お互い様で、
ワタシの強みもそれはそれで
活かされた旅でもあったと

思います。おもろかったな。

ボチボチ、書き留めてゆきたいな。