●こっそりしっかり始まるハンドリーダー養成講座(^。^) |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

 
 
 
 
 
こっそり(?)
 
いえ、別にこっそりではありません、
 
しっかり、
 
始まりました。
 
 

 
 
いきなり、ね、こんな、
 
『和蝋燭 と 燭台 と スペシャルなインセンス』
 
の画像からのスタート。
 
キレイでパワフル。
 
なんでしょうねー。爆笑
 
 
 
 
 
でも、こんな講座なんですよね。
 
いろいろなことがあります。
 
 
 

インセンスの香煙
 
立ち上がり、、、、
 
 

 
ふたつに分かれ、うねり
 
静かにたゆたい流れゆく。
 
すごいものづくりしている人いっぱいいますね。
 
 
 
 
もちろん、ハンドリーディングを
 
しっかりと学ばれますよ。
 
基礎は大事です。
 
 
 
 
 
毎回いろいろすごいなあって思うのですよ。
 
人に触れるオシゴトって
 
危険も伴いますから
 
トトノエが大切ですね。
 
うふふ。
 
 
 
 
今期も濃い講座です。