The Green Maverick 〜ミドリの一匹狼〜 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。



岩の上に立つ
       
嗚呼その大きな岩の上に立つ

緑のドレスのヒトの開放感と柔らかさ。
        




一匹狼て。爆笑

まあ、、、、そうやな。。。笑う。
        
     



失ってしまったと信じているものを取り戻し

状況から退いて、

過去とは違う選択をせよ?




新しい故郷を選び

美しいことや真実の感覚待ち受けている

のを知って避難せよ?




それって、はあ、、、

で、、、はあ?どういうこと

って問うて立ち現れるもの。




ユニークって、uniqueて、ゆにーくて、

なんだよと思うけれど、

So unique.  キョロキョロ





unique であることをopen に。






You are free to express your uniqueness to the world and share in all the bounty of life’s endless possibilities.

ユニークさを自由に表現し、
人生の無限の可能性と豊かさを分かち合いましょう。




The maverick who freely roams the wide-open space of possibility.

可能性をたくさん秘めた大きく開かれた空間を自由にぶらつく一匹狼。