ずっとUSJのことを


書いて来たけど


実は


この日の


メインイベント

ユニバーサルジャパンでも

ニンテンドーワールドでも

お好み焼きとビールでも

無くて
 .

 .

メインは


   

これ














21時出発


近鉄特急


『ひのとり』🐦‍🔥


プレミアム席


乗車ですチュー


やったー👏












ドリンクコーナー(有料)



1号車


プレミアム席💺飛び出すハート


すごいチュー


窓が大きい!


夜なので景色が見えませんが悲しい




席はリクライニングにしても


後ろの座席に関係ありません!


アラフィフ2人


憧れのひのとりに乗れて


嬉しさ爆破。


おしゃべり無しで


ひのとりの乗り心地を


味わってました。




シート良すぎて、すぐ寝てくかな〜

と思ったけど

興奮と疲労で寝れませんでした笑い泣き


やっと


家に着いたのが23時過ぎ


リビングに入ったら


バタンと倒れ込みました


あ〜つかれたゲロー


しばらくユニバは


行かなくていいや〜あせる


と思ったけど‥






次の日になったら


年間パスポート


欲しい〜


と思ってましたおーっ!