お腹いっぱい食べたばかりなので

次に行ったのが

名探偵コナン4ーDライブ・ショー
〜星空の宝石(ジュエル)〜

なんだかんだ

50分以上待ちましたが

座ってゆっくり見れるのでよかったです。
すでに疲れてきてる〜泣き笑い




欲張って1番前に座ったら
1番前が1番いいと思ってるアラフィフ指差し




全然

怪盗キッド登場シーンや

戦うシーンが

見れなかったです悲しい


後で調べてみると

真ん中の通路より後ろがいいそうですあせる

でも1番前だと

蘭や園子が

前を走って行きましたニヤリ

(蘭と園子とキッドは人間です)






コナンくんグッズも


たくさん売ってました。




しばらく


買うの迷ったけど


結局買わなかったコナンくんクッキー🍪



青山先生のサインもありました。





コナンくんのレストラン🍽️も


予約制為


もちろん入ることは出来ませんでしたあんぐり





名探偵コナンのポップコーンバケツ!


コナンくん推しの友人は


怪盗キッドでは無くてコナンくんだったら


買うのになぁと


言ってました〜爆笑






『名探偵コナン』


週刊少年サンデーにて1994年5月より


連載が開始され


アニメ放送も1996年から始まり


約30年ぐらいにたつけど


今だに人気が衰えない!


コナンくんは本当すごいと思うおねがい