ハリーポッターから


鬼滅の刃エリア


に来ました。



ちょっと早めのランチにと



選んだのがここ





煉獄さんのレストラン









友人が注文したのは


煉獄さんが『うまい!』『うまい!』と


食べてた牛鍋弁当にちなんだ


うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット



私は


煉獄杏寿郎のハンバーグプレートセット


を注文しました。


どちらも


サツマイモと白味噌のポタージュが


セットになってます。


煉獄さんはさつまいも🍠が


好物みたいです


↑にわかファンなので知りませんでした知らんぷり




友人は+450円で


お持ち帰り出来るコップに変更しました。


美味しかった


お腹いっぱいですチュー





禰󠄀豆子のポップコーンバケツが売ってて


かわいい🩷


となったけど


お値段が全然かわいくない滝汗


しかも持ってる人を見ると


別の袋にポップコーン入れて持ってるしポーン


ぜんぜんポップコーンバケツの


意味無いじゃん笑い泣き



と言いながら


友人と鬼滅エリアを


楽しみました笑


鬼滅の刃の


乗り物は160分待ちなので


諦めましたえーん