9時過ぎに入場して

まずアプリで

ニンテンドーワールド

の整理券を取りました。

15時20分

が取れましたひらめき

それから

小走りで爆笑

ハリーポッターエリアへ



すでに


すごい人ですガーン




そして60分待ちの


ハリー・ポッター・アンド・ザ

フォービドゥン・ジャーニー


に並びましたあせる




60分後

めっちゃ楽しいかった〜デレデレ


そして


次男の


テレサのカチューシャ


つけてたらニヤリ←持ってきた



スタッフさんに


つねに一言話かけられる


『テレサかわいいね〜』


『楽しんでね〜』など笑ニヤニヤ




バックビークがいる〜目がハート



オリバンダーの杖のお店のアトラクション


に並んでいる時の景色が


めっちゃ


きれいだったラブ


オリバンダーのお店は


ハリーポッターの世界が体験できて

楽しかった〜飛び出すハート