15時20分となり

念願の

ニンテンドーワールド

に入れましたーチュー


土管を通ると




わ〜すごい😍 

マリオの世界だ〜飛び出すハート





かわいい🩷かわいい🩷


とアラフィフ大興奮





パワーアップバンド


となるものが売ってたけど



お値段


4900円泣き笑い


たかい〜


となり、


買わなくても楽しめるでしょ〜


と思い買いませんでしたが、


子供がいたら


絶対


買ってたねーとなり




子供と一緒だったら


まず


カチューシャや帽子


3000円〜5000円


ポップコーンバケツ


5500円


パワーアップバンド


4900円


そして


ぬいぐるみやバックなども

欲しい〜となり


5000円


それの


✖️2人(長男次男)


になれば‥


ユニバ


恐ろしわ〜笑い泣き





もし立ち上がるができて


欲しいと言ったらどうする?


と友人が言うので



そりゃ〜絶対


買うでしょちゅー



と2人でわいわい


と架空の話しながら


60分並び


ヨッシーの乗り物に乗りました笑





ヨッシーの乗り物は


ゆるいのんびりとした乗り物で


楽しかった〜ニコニコ


これだったら


おばあちゃんと孫で乗れそうだねーと


またまた架空の話ww




かわいい🩷


キノピオ




乗り物終わったら



マリオとルイージが飛び出すハート




キノピオカフェは


整理券が終了してて入れませんでしたガーン


残念すぎる〜悲しい


続いてクッパ城へ


最後の乗り物


頑張って


120分


並びました真顔



乗り物に並ばないと


クッパ城には入れないので


しかた無いよね〜あせる





お城の中は


見応えがありよかったのですが


空調が効いてなくて


めちゃくちゃ


蒸し暑かった笑い泣き


乗り物は


マリオカートで


コインを貯めるんだけど


訳がわからず


あっというまに


終わってしまいましたゲロー




マリオのドカンも


買うの迷ったけど




買わなかった〜泣き笑い



そして


結局


買った物は


これ





もう


値段は


言いません笑


かわいい🩷キューン


ので満足です指差し