ブログ訪問ありがとうございます😊



30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを

ブログに書いています❗



よかったら見ていってください✨





この前の日曜日は、

お昼頃から家族4人でお出かけ☀








現在公開中のドラえもんの映画

「ドラえもんのび太の地球交響楽」を見てきました😆










さて映画についてですが




結論から言うと、









本当に素晴らしかった✨✨







ほぼ全ての時間感動して泣いてました(笑)

(二日酔いで情緒がおかしくなっていたのかもしれないです)





息子が観たいと言ってくれなかったら

この映画を観に行くことはなかったと思うので、

息子に感謝❗




妻も大興奮だったみたいで、

1人でまた観に行こうかなーなんて言ってます(笑)







正直、行く前は少し不安でした😑



子供たちはそもそも映画館で映画を観るのが初めてだから

映画の迫力にびっくりしてしまわないかなとか、


上映中、

3〜4回はトイレについて行かなきゃいけないんだろうなとか、

思っていたので💦



結局子供たちは2人共

最後までトイレに1度も行きませんでした👍すごい❗

(逆に普段の生活では、なんであんなにトイレに行くんだ?)




息子はとても楽しめたみたいです❗

普段ならものすごいスピードで飲み干すジュースも

全部飲み終わってなかった😆(笑)





娘は正直怖かったから途中で外に出たかったそう💦


でもパパがすごく楽しそうに観てるから出るのは可哀想ということで

気を遣ってくれてたらしいです…😅


気が付かなくて本当にごめん…🙇





私は本当に久しぶりに映画を観ましたが

「映画ってこんなに面白かったっけ?亅と感じました💡

いやー、ほんとに面白かった❗




ブルーロックの映画の広告も出てたけど

ちょっと観てみたくなってきた😆



最後まで読んでいただきありがとうございました✨