ブログ訪問ありがとうございます😊  

 


30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています



家族とのなんやかんやを

ブログに書いています❗



よかったら見ていってください✨





何かにつけてこういうこと言う人

周りにいませんでしたか❓










だからモテないんだよ

(私がモテてなかったから、言われてただけかもしれない)




なんだその謎の上から目線、

ほんと余計なお世話だわ😑






実は最近まで妻にも言われてました…😅(笑)

(たぶん半分冗談で半分本気)



まあ言われ慣れているので

大して気に留めていなかったんですが、

なんか反撃してみたくなってきた私



学生時代に私と同じサークルに入っていた、

妻とも面識のある友達からもらった情報を

せっかくだからぶつけてみることに💡




妻「だからモテないんだよ」



私「なんかでも、〇〇がこの前わざわざLINEしてきたんだけど、

一緒に飲んでたサークルの女子がおれのこと好きだったらしい😆」(こりゃモテなさそうだわ💦)



妻「え、誰それ…❓」(あれ、意外にくらってる…?)



私「あー、〇〇ってやつ。結構仲良かったんだけど、全然知らなかったわ😆」



妻「その子…かわいいの❓」(それ重要!?)



私「うん、かわいいかな😆」



妻「ふーん、何❓意外とモテてたってこと❓」

(なんかめんどくさくなってきた…)




妻は明らかに動揺した様子だったので、

どうやら反撃は効果があったようです(笑)


もうそれ以降は言われなくなりました😏









でもそれだけで言われなくなるって、




どんだけモテないと思われてたんだ❗❗

(なんで私と結婚したのかが本当に謎です)




こういったことに限らず、

普段言われっぱなしの方は

たまには反撃してみるのもいいかもしれませんね💡




最後まで読んでいただきありがとうございました(笑)