ブログ訪問ありがとうございます😊



30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを

ブログに書いています❗



よかったら見ていってください✨





昨日の朝のこと





何やら忙しそうにゴミを片付けている妻






全部まとめ終わったみたいなので、

「朝からどうしたの?」と聞くと



なんとこのゴミ






全て息子の勉強机の上にあったものだそうです💦💦



妻曰く、

前から気になってはいたけど
いよいよ我慢の限界が来たとのこと



勉強机じゃなくてゴミ置き場じゃん(笑)




まあ仕方ない面もあると思います







何を隠そう、
実家の私の机の方がもっとひどかったからです😏



血は争えませんね😆
(自分で言うことじゃない)







どれくらい綺麗になったんだろうと

勉強机を見に行くと、





静かに1人で勉強している4歳の娘







お前が使うんかい…💧(笑)







てか1人で勉強できるんかい…(笑)






子供って面白いですよね(笑)




たくさんネタを提供してくれてありがとう❗
これからもよろしくお願いします(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊