ブログ訪問ありがとうございます😊  


30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています



家族とのなんやかんやを

ブログに書いています💡


よかったら見ていってください✨





この間久しぶりに買い物に付いてきてくれた
子供たち(息子7歳👦、娘4歳👧)

ダイソーで好きなおもちゃを買えて
とても満足そうでした✨








息子が買った物の中にこんな物が❗







一体何に使うんだ…😑(笑)



そもそも私が仕事場で使っているのを息子が発見して、
どうしても欲しいということでこれも買うことに👍
(いや、そもそもあなたは何に使ってるんですか❓って感じですよね…笑)


私はというと、
仕事の作業ごとにかかっている時間を
調べるために使っています💡


元々はスマホの中のタイマーを使っていたのですが、
スマホはできることが多すぎて私にはダメです…💦

気づけば余計なことに取り掛かってしまっています😅





なんでキッチンタイマーを買ったのか

息子に聞いてみると、

息子👦「寝るまでにもっと色んなことをやりたいのに、時間がいつの間にか過ぎちゃってる。だから、お風呂とかご飯とかの時間をもっと短くできるようにタイマーをセットするんだ💡」








息子よ、マジか…(笑)
自発的にそれができるなんて、
パパはもう勝てませんわ😂




他にも、
我が家は連続してゲームをできる時間を1時間と決めているんですが、

2つのソフトを
タイマーを使って30分ずつプレイしたりしてるみたいです(笑)






パパは君の足枷にならないように頑張ります…😂😂


子供って
親が思ってもいないような成長を
見せてくれますね✨


最後まで読んでいただきありがとうございました😊