ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨




今日はとても暖かかったので、

家族4人で家の近くの公園でのんびりピクニック☀️




超シンプルお弁当です🍙

冷凍唐揚げとおにぎりだけ(笑)

作るの楽だし、皆食べるし最高です👍️

美味しかった✨





お弁当の後は縄跳びやったり、フリスビーしたり😊

最初は暖かくていいなーと思ってましたが、

途中から汗だくに👕💦

2月の気温じゃない😂(笑)



最後は子供たちとひたすらどんぐり拾い😆

子供ってなんであんなにどんぐりが好きなんでしょうね(笑)



とか言いつつ、自分もやってみると

これが意外と楽しい❗️



どんぐりってよく見てみると

色々な種類があるんですね💡

種類によって形や大きさが全然違う😲



帰ったらどれが何の種類のどんぐりなのか調べてみようっと📖





最後まで読んでいただきありがとうございました😊