ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨


 


こんにちは☀


ケータイの画像フォルダを眺めていたら

懐かしい写真を見つけました😊






4年前の写真😊
息子が3歳の時です✨


将棋をやらせてみようと思ったけど
全然ハマってくれなくて、
仕方なく将棋の駒をドミノにして遊んでました😂
3歳で将棋やるってさすがに難しいですよね(笑)


私も藤井聡太さんの影響で将棋に興味が出たという、
完全なるミーハーです😂
そんな私に将棋を勧められてたなんて、
息子よ、本当にゴメン🙇💦💦






最初は普通にドミノとして使っていましたが、
私もだんだん楽しくなってきて、
倒れたときに文字になるように並べようという遊びに😁
倒れたときに綺麗な文字になると
息子もすごく喜んでくれるんです✨


ちなみに、その時1番うまくできたのがこちらです❗️



明日久しぶりに息子をこの遊びに誘ってみようかな❓❓(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊