ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨




昨日は関東でも雪がかなり降りましたね❄️

皆様お気をつけてお過ごしくださいませ😔




雪といえば、子供の頃の出来事で思い出すことが💡



たしか私が5,6歳の時のこと🧒



この時も夜すごい雪が降っていて、

次の日の朝起きて窓を開けると、家の前の道路に雪がすごい積もってる✨



さっそく雪遊びをしようと3つ上の姉と近所の大きい公園に🚶



家を出るときにまだ寝ていた父にも声をかけましたが、

前日飲み会で帰宅が遅かった父は「あとで行くー」と言ってまた寝てしまいました😑



仕方がないので父を置いて公園に向かった私たちですが、

一気にテンションMAXに❗️❗️⤴️⤴️

いつもの砂のグラウンドが、一面雪で真っ白✨

しかもまだ誰も来ていない様子😁これは遊び放題❗️❗️



雪の上にダイブしたり雪合戦をしたり

雪だるまをつくったりと、2人で遊び尽くしました😆✌️





ひとしきり遊んだ後はお昼ご飯を食べに一旦帰宅🏠️



ご飯を食べ終えてまた遊びに行こうと

再度寝ていた父を誘ってみましたが、「まだ寝かせてー」とのこと😑



私と姉で父にブーブー言っていると、

突然父の寝室に入ってくる人影が❗



すごい勢いで飛んできた母が

父に対して大激怒💢😠💢



寝ている父を文字通り叩き起こして詰め寄り、

「一緒に遊ぶって朝約束してたでしょうが❗亅とか、

「こんな時間まで寝てるんじゃねえ❗亅とか、

とにかく捲し立てていました🔥




え、めっちゃこわ、、、😂(笑)



父が起きてくれなくてブーブー言っていましたが、

どうしても父と遊びたかったというわけでもないので、

父に対して少し申し訳なさを感じたのを憶えています😅



結局父は起きてきて一緒に遊んでくれましたが、

母が怒り方が凄すぎて、父との雪遊びの思い出はほとんど消し飛びました💧(笑)

すごい顔が真っ青だったのだけ覚えてる(笑)



雪が降るとこの日のことを思い出します☃️(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊