ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨




昨夜、家族と行きつけの焼き肉屋さんに行ってきました~👨‍👩‍👧‍👦

久しぶりの焼き肉で気持ちをリフレッシュ✨





7歳と4歳の子供たちもとても楽しそうだった💡

桜ユッケをいつも通り二皿ずつ注文😆

子供って生肉が好きなのでしょうか❓️(笑)



私は肉よりお酒の方が好きなので、

ちょいちょい余ったものをつまみながら

瓶ビールと芋焼酎のソーダ割りを頂きました😁

最高すぎる✨



帰ってからまた仕事しようと思っていましたが、

楽しくなりすぎて家でも飲んでしまい子供たちとぐっすり寝てしまいました💧



今日は、昨日の分も頑張らなければと6時頃から奮闘中です❗️

息抜きにブログ書くのもいいですね😊



最後まで読んでいただきありがとうございました😊