こんばんは、お疲れ様です😊



仕事を終え、お風呂に入ってきました🛀

寒い日のお風呂、とても気持ち良いですよね✨





遅くまで働くようになってから、

寝る前のルーティーンができました✌️



1つめが、お風呂後のストレッチ🧘



こちらは竹脇まりなさんというYouTuberの方の

「夜の10分ルーティーン、寝る前はこれだけ!!」という動画を見ながら行っています🤸



これがとても気持ちいい❗️

(身体は妻と子供にバカにされるぐらい硬いです😂)

朝起きたときの疲れが溜まっている感じが全くないしとてもオススメです👍️







2つめは、かのかのお湯割り🍵





うん、うまい…✨


こちらは美味しいし、

身体も温まるので飲んでいます😊



以前秋に義理の父とキャンプに行った時、

ずっと雨が降っていてとても寒かったのですが、

義父にこれを勧められて飲んでみたら、

身体が温まってとても幸せな気持ちになりました✨



それからというもの肌寒くなってくると、

かのかのお湯割りが飲みたくなってきます😆



お風呂→ストレッチ→かのかのリレーで、寝る前に体が温まって最高です✨



ブログももちろん

かのかを飲みながら書いています👍



明日も頑張ろう~


それではおやすみなさい~🌛






よかったらこちらも読んでみてください〜✨



藤田晋さんの著書を読んで、仕事のやる気アップ😊↓



1週間の目標をクリアできました😊↓