ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨




1週間で70時間仕事をするという目標を

とりあえずクリアすることができました💡






今までの1.5倍ほどの時間を仕事にあてて、

仕事をかなり進めることができました✨


同時に自分に足りないものや改善した方が良い点が

たくさん見えてきた1週間でもありました😑


ものづくりの仕事をしているのですが、

特に自分の造っている商品に対する知識が明らかに欠けていることに気がつきました泣き笑いガーン


来週は商品の勉強をしつつ、

仕事の方も頑張っていこうと思います☀️