ブログ訪問ありがとうございます😊  


 

30歳男です👨

子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と

4人で暮らしています



家族とのなんやかんやを

ブログに書いています💡



よかったら見ていってください✨






最近よく思います



「あれ?このブログって仕事のストレス発散のために始めたんだよな?
最近書いているブログ、最初のコンセプトとズレすぎじゃね?……」って





そしてブログを書いていくうちに、
せっかくなら皆さんに見て欲しいなと思うように
なっていきました😆


なんか子供たちがネタを提供してくれて、
それをブログに書いて
皆さんに見てもらえたら嬉しいなと







そして気づいたら、
仕事とブログが逆転していた😱😱





前にあげた記事も、
もう少し面白くできないかなとか考えて
ああでもない、こうでもないと
読み直しては訂正を繰り返す日々



仕事をしているときもブログのことが頭にちらつく…😅



仕事のストレス発散で始めたはずが、
ブログの方がメインになってしまっていました💦






こりゃダメだと思って
昨日一昨日とブログを更新しませんでしたが、
とてもスッキリしています😆😆👍(笑)


これからは1日1記事を朝更新していく予定です❗
(特に何も変わってない)


よかったらまた見に来て下さい😊