ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨





こんにちは☀



朝起きると寝癖がひどかったので、

とりあえずシャワーを浴びることに🚿






髪を乾かして、せっかくだから顔のチェック✨



ん❓

なんか気になるものがあったので

顔を鏡に近づけてよく見てみると、











白い鼻毛が出てる!!😲











白だから出てるのがバレにくい!!👍





ではなくて、2,3年前から白髪も見え始めてきてるし

最近は髭も白いのが生えてきていると思ったら、、、



もう鼻毛も白❗❓



一応引っこ抜いて確認してみたけど、何回確認しても白でした😂😂


妻にも教えたかったけど、

最初に白髪を見つけたときに言ってみたら、

妻が自分のせいなのかと落ち込んでしまったことがあったので

今回は内緒にしました🙊



どうしても誰かに言いたかったので7歳の息子に言ってみたら、

「パパも成長してるんだね😊」と言ってくれました

そうだよ、ありがとう👍️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊