ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨





今日は久しぶりに夕飯を作りました❗

献立は家族の大好きなコーンシチュー✨









コーンシチューじゃないじゃん、、、😅(笑)



妻と子供2人はコーンクリームシチューが好きなのですが、

私は普通のクリームシチューの方が好きなので

作る人の好み優先ということで

ホワイトシチューに大量のコーンを投入すれば皆満足に違いない😏👍










子供たち、全然食べてくれなかった😂😂(笑)





いやめっちゃ美味しいけど❗❓



妻がコーンクリームシチューの方がいいとか言うから、

子供たちも食べなかったんじゃないかと思ってます❗😡

(嘘です、大人しくコーンクリームシチューにしておけばよかった🤣)



そしてまさかの明日の夕飯の当番も私…😅

しかも子供たちが大好きな唐揚げ💦



唐揚げ最近思うように作れないし、

正直もうやりたくない😂

衣がカラッとならんのです



まあいいや、

余ったら次の日の朝ご飯に食べよう😑