ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨




最近公園に連れていくと、

どこでも逆上がりをする4歳の娘👧


横に渡っている棒やロープがあると

とりあえず逆上がり🤸



パパにはちょっと理解できないマイブーム…😅



そして他の子が棒やロープを使いたくて待っていても続けようとするから

正直やめて欲しいときもかなりある💦





でも鉄棒のある公園って意外と少ないんですよね😓



でも娘はどうしても空中逆上がりをできるようになりたいみたい…



妻と話し合いをして、

雨の日も使えるから良いかということで

家の中に置ける鉄棒を購入しました😆✌️




意外と安い、7,000円くらい😳




娘も嬉しそうに練習してるので

買ってみて良かったと思う反面、


見て見て攻撃がものすごい😂😂





ちなみに使っていない時は、洗濯物を干せる❗

これは本当に良かった👍(笑)






跳び箱の購入も検討しましたが、

木製のやつだと10万円以上するということで、

今回は見送りました…😅


いつまでおれは跳び箱役をやり続けなければいけないんだ…😭(笑)



まあやりたくないなら稼げよという話ですよね(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊