ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨




カービィのぬいぐるみ😊
とってもかわいい✨





なんとこちら、

今日から発売開始の

マックのハッピーセットのおもちゃなのです❗



子供たちと妻は前からずっと欲しいと言っていて、
今回は何としてでも手に入れたいとのこと❗


前回のキティーちゃんのぬいぐるみは
発売日に完売してしまったそうです🥲




今日は雨が降っていますが、、、☔

妻がレインコートを着て、
自転車で買いに行ってました🚵‍♀
すごいガッツ(笑)


無事に手に入れられてよかった😊


ちなみにマックはレインコートを着たママさん達で大混雑だったとのこと💦


気になった方いらっしゃいましたらお急ぎを💡



最後まで読んでいただきありがとうございました😊