ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨



こんにちは☀



昨日、妻にブログを始めたことを話しましたニヤリ







妻「新しい趣味ができてよかったねニコニコあ、そうだ!たまに私にペラペラ話してくるよく分からないこと、あれ私に話さないでブログに書いてよ!」



私「お、おう、、、」



妻「あれ、こういうこと言うとブログに書かれちゃうのかな?」








はい、書かれてもうてます笑い泣き(笑)




でもよく分からないことをペラペラ話されるって苦痛ですよね、すみません、、、

おっしゃる通り、ブログに書いていきたいと思いますチュー



そういえばこのブログ、

小学一年生の息子でも読めるかなと思って見せてみたら、電車内で音読されてしまいました笑い泣き



授業では音読するもんね、、、(笑)



そんなこんなで楽しい毎日です(適当)