今日は少し暖かったので、

家族4人でお出かけです☀️

行き先は我が家の定番・井の頭公園❗





井の頭公園に来ると必ず

いせやの串焼きでピクニックをします✨



というかむしろ、いせやの串焼きを食べるために

井の頭公園に来ています😆(笑)

シートを敷いて、とにかくいせやの串焼きを食べるのです✌️

(いせやは12時開店です💡)





いせやの串焼きを食べたいけど、
店内に入るには大行列に並ばなければいけない💦


我が家にはわんぱくなちびっ子が2人いるので、
大行列に並ぶのはまず不可能です😂


そこでテイクアウトを利用したこのピクニックが始まりました💡
テイクアウトも、そこそこは並ばなければいけませんが😅(笑)







今日はもつ焼き、焼き鳥、ねぎ串などを
合わせて30本くらいとシューマイを注文😊


串焼きは1本100円(税込)で、
身が大きくとても美味しい❗️
他にも煮込み、唐揚げなどをテイクアウトできます😊


近くにコンビニもあるので、
飲み物の調達などにも困りません🥤
(いせやでも生ビールなどを販売しています🍺)





久々にいせやの串焼きとお酒を楽しめて超最高でした✨
子供たちも遊具で遊んだり、
自然の中を探検したりといつも通り楽しんだ模様🧒👧


夕方が近づいてくるにつれて
気温も下がってきたので15時頃に早めの帰宅🏠️👣


と思いきや、駅までの道の途中にあるマリオンクレープに寄りました✌️
まだ食べるんかい(笑)


いい休日になりました✨


最後まで読んでいただきありがとうございました😊