ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨




本日、念願の新しいスマホを購入しました❗

スマホだけ替えればよかったのですが、

勢いでキャリアも乗り換えてきちゃいました✌





だいぶ前からカメラの調子が良くなくて、

というかカメラのレンズに付いている傷が

そのまま写真に写ってしまうのです😣



でもブログには写真を載せたいしと

思いながら過ごす日々🌗

どうしていたのか❓❓



そうです❗

ブログに載せる写真は

全て妻に撮ってもらっていました😆(笑)





いや、本当にありがとうございます🙇



嫌な顔をしながらも「しょうがないなあ亅と言って、

適当にシャッターを切るわけではなく

どうやって撮るかちゃんと考えてから撮ってくれる🥲



本当にありがとう❗

お陰で楽しくブログを書くことができています✨



これからは自分でたくさん写真を撮って、

こちらに載せていきたいと思います❗



最後まで読んでいただきありがとうございました😊