ブログ訪問ありがとうございます😊  

30歳男です👨
子供たち(息子7歳、娘4歳)と妻と
4人で暮らしています


家族とのなんやかんやを
ブログに書いています💡

よかったら見ていってください✨




こんにちは☀️

 


市販のお煎餅は、

ハッピーターンとソフトサラダの2強だと思っていた私の前に刺客が現れました😮









なんじゃこれ、美味すぎる、、、😂(笑)







周りにパウダーが付いているタイプのお煎餅なんですが、

まずこのパウダーが圧倒的に美味しい❗️❗️✨

甘じょっぱいの最高峰です❗️



そしてこのパウダーを受け止めるサクふわのお煎餅✨

お煎餅自体も相当美味しいです❗️



今回妻がくれたので食べてみたんですが、

こんなに美味しいお煎餅があったとは❗️💡

しばらく感動していたら、

実は妻は以前から私に味しらべを勧めてくれていたらしいです😲



そういえばそんな気がしてきた、、、😅

ちゃんと聞いてなくてごめん🙇💦(笑)

そしてこんなに美味しいものを教えてくれてありがとう😆✨(笑)


よかったら皆さんも召し上がってみてください✨



最後まで読んでいただきありがとうございました😊