今日は久しぶりに4歳の娘を

幼稚園にお迎えに行くことに👧



雨が降っていましたが歩くと少し距離があるので、

妻のレインコートを借りて自転車でGo🚴





一番乗りで幼稚園に着き、

娘が帰りの支度をするのを教室の前で待っていると、

外に走り出して行く子が❗️



一応雨降ってるけど、、、(笑)

上履き履いてるし😅



たまにこちらにタッチしに来てくれるんですが、

ものすごいキラキラした笑顔なので

なんかこちらまで楽しくなってくる😁

そして上履き全然汚れてない❗️すごい❗️(笑)



あとは、恥ずかしそうに「○○ちゃんのパパこんにちは😊」って挨拶してくれる子とか、



「あなた誰ですかあ❗️❓️」って急に聞いてくる子、



自分の作品であろう牛乳パックの怪獣で噛みついてくる子など、



いろいろな子と接することができました✨



みんな本当に楽しそうだった😊



こんなに楽しそうな子供たちと接することができて、

私もまた帰ってから仕事頑張るぞっていう気持ちになれました💡



娘には「今日は歩きがよかった😑」と言われてしまいましたが、

この幼稚園に入れてよかったなーと思いました✨



最後まで読んでいただきありがとうございました😊