リアル開催報告✨~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング~『愛のしるし』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

あなたの存在が奇跡であり

愛のしるしなのです

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます

 

 


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

残席2名様下矢印

 

星頂いたご感想はこちらから

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 昨日は

 あなたとあなたのハイヤーセルフと

 私の三者カウンセリング を

 リアル開催しましたクラッカー

 

 

 お申し込み下さったのは

 H様ドキドキ

 

 

 千穂子さんのブログから

 私を知って

 お申し込みをして下さったとのことラブ

 

 

 

 前日に急に機種変をすることになった私は

 連絡が取れないと困るあせる

 帰宅後

 必死に公式ラインを設定したのもあり

 何とか待ち合わせ場所で

 無事合流合格

 

 

 数日前の美容院帰りに下見した

 落ち着くカフェにて

 ケーキセットを頂きながら

 ゆっくりとお話を伺いましたコーヒースイーツ

 

 

 

 

 ホントに面白いモノで

 こうしてご縁が繋がる方って

 共通点が沢山あるんですよねニコニコ

 

 H様とも

 共通点や似たところが多々ありました。

 

 

 

 

 ある時は 

 心理学を学ぼうとして

 心屋仁之助さん(現:佐伯仁志さん)の

 著書を読んだり

 

 ふとスピリチュアルに興味を持ち

 YouTubeを見て学んでみたりと

 自分なりに

 色々やってきていらっしゃっるとのこと。

 

 

 真面目で素直でチャーミングな方ラブラブ

 

 

 そしてまさに今分岐点にいて

 突き動かされるかの様に

 自ら動き始めているクラッカー

 

 そんな感じをうけました照れ

 

 

 

 

 前回の三者カウンセリングの時そうでしたが

 自分の望みって

 なかなかわからないと思いがちですが

 実はちゃんと

 自分でもわかっていることもあって

 

 他者に自らの

 今の想いを言葉にして話すことで

 本音の部分が見えてきたりするのですキラキラ

 

 

 その自分の中にある本音

 魂からの望み

 

 それを知って

 じゃあどうするのか

 どうしたいのか

 

 「言葉にして伝える」

 

 

 それも立派な行動なのですグッ

 

 

 

 H様も思う所があるようなので

 これからが楽しみですね照れむらさき音符

 

 

 

 

 この日は朝のウォーキング時から

 頭の中で

 『あいのしるし』というワードが

 繰り返し繰り返し浮かび

 なんだろう・・と思っていたのですが

 

 

 H様と別れた後の電車の中で

 『あれは何だったの?』と

 ハイヤーさんにたずねたら

 

 『あなたの存在が奇跡であり

 愛のしるしなのです』

 

 とのいうことだったようで

 すぐさまH様にお伝えしましたチョコ

 

 

 

 (右・キュートなH様ラブラブ 私どこを見ているww笑

 

 

 

 今回H様を通して

 

 私と似たような方が来て下さるからこそ

 共感する事が出来て

 私の体験したことをお伝えすることが出来る

 

 そこから何を感じ取って下さるのかは

 お相手次第ですが

 きっと何か感じるモノを

 受け取りに来るのでしょう

 

 

 だから

 私は私の体験してきたモノを

 そして

 降りてくる言葉を

 お伝えしていくだけ

 

 それが役割

 

 

 

 

 そしていつも

 目に見えぬ

 でも確かな

 計り知れない『愛

 その場所に「在る」のを

 感じていますラブラブ

 

 

 これも

 来て下さる方々のおかげ

 本当に有りがたい限りですクローバー

 

 

 

 

 

 

 H様

 カウンセリングを受けるのは

 初めてとのことで

 申し込むのには勇気がいったことと思います

 そのお気持ちが

 本当に嬉しかったです泣くうさぎ

 

 

 このご縁に感謝しますブーケ1

 

 

 H様ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印