~ただただ幸せな日✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます

 

 


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

残席2名様下矢印

 

星頂いたご感想はこちらから

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 

 今日は

 年に1度の健康診断でした病院

 

 去年行ってとても良かったので

 今年も同じ健診センターに予約PC

 

 男女別フロアーだし

 出来て間もないので綺麗だし

 何より

 どの方も対応がとても親切なので

 居心地が良いのです照れ

 

 

 

 今年はオプションで

 乳がん検診と子宮がん検診をプラス

 

 この2つの検査結果は後日ですが

 それ以外は特に問題も無く

 2時間ほどで終了時計

 

 

 健診と言うことで

 朝食抜き

 

 

 さすがに17時間もあいたので

 おなかすいた・・・ガックリ

 

 

(焼き鮭ののった丼にとろろのセット)

 

 

 スイーツも食べたいな~と思ったけど

 なんかピンと来ず

 カフェでお茶して帰宅自転車

 

 

 

 

 そうしたらね

 しばらくして彼が帰宅したのだけど

 

 ナント!!

 

 ケーキを買ってきてくれたの爆  笑ラブラブ

 

 

 しかも

 私がランチのお店を探しているときに

 美味しそうだな~って横目で見ていた

 シャインマスカットのケーキドキドキ

 

(めちゃくちゃ美味しかった~音譜

 

 

 以心伝心?

 

 

 なんかね

 良くあるんですよ

 

 私が

 ここ行きたいな~とか

 これ食べたいな~とか

 

 話したわけでもないのに

 なぜかそれを彼はキャッチしてて

 

 

 私が行きたいと思っていたところに

 突然「行こう」と言い出したり

 

 食べたいと思ってたモノを

 買ってきてくれたり飛び出すハート

 

 

 なんなんでしょうねデレデレ

 

 

 

 

 健診中には

 先日の三者カウンセリングを

 受けて下さったH様から

 嬉しいご感想を頂いたり

 

 美味しいもの

 食べたかったものを

 頂けたり

 

 

 本当に幸せな1日でしたピンクハート

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印