~違和感を感じ取ったら✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます

 

 


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

 

星頂いたご感想はこちらから

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 今週は彼のシフトが早番なので

 日課のウォーキングは早朝走る人

 

 

 1日が始まったばかりという空気感が

 心地よくて

 この時間のウォーキングが1番お気に入りドキドキ

 

 

 なのだけど

 昨日はなんだか気が乗らなかった・・・ガックリ

 

 

 なんとなーく体が疲れているような?

 そんな気がしたのだけど

 

 でもそれも

 単なる気持ちの問題なのかもしれないし

 歩き始めたら気分も変わるかも?

 などと思い

 支度して出掛けることにした

 

 

 

 

 歩き始めると

 いつもより足が重く感じるショボーン

 なので

 歩くペースをいつもより

 ゆっくりにしてみた

 

 

 

 

 いつもの公園

 木々や花たちはいつもと変わらず

 そこに在る

 

 

 でもね

 やっぱり何かいつもとは違う

 違うのは私の方

 

 

 心地よさを感じると言うより

 感じ取る状態では無いようなのだ

 体が何かを訴えてる感じ

 

 

 

 ん~・・・もやもや

 

 

 

 

 

 そこでふっと気が付いたひらめき電球

 

 

 

 出かける前に気付いていた

 体の違和感

 

 あれは

 体の声

 

 

 休みたいよ~って言ってるのに

 それを気のせいにし

 外の空気を吸えば

 気分も変わると

 思い込ませようとしていた私

 

 

 それは

 

 毎日ウォーキングするって決めたから

 

 決めたことはちゃんと最後まで

 やりとげる

 

 投げ出しちゃいけない

 

 

 

 まだまだそうやって

 自分をマイルールで縛り付けていたことに

 気が付いた

 

 

 

 今までずっとそうやって

 マイルールに縛られて生きてきたからこそ

 強制終了まで味わったのに

 

 またやってしまっていた・・

 

 

 

 でもね

 今回は早く気付いたんだよね合格

 

 

 またやっちゃったって

 自分を責めてしまうところでは無い

 

 

 

 体力アップのためもあって始めた

 ウォーキングなのだから

 無理してやるのは

 本末転倒

 

 

 体の声を聞きつつ

 楽しんでやる事が1番大切ウインク

 (歳もあるしねあせる

 

 

 

 

 でもあんな風に

 体の異変・違和感を

 感じられたのは初めてのこと照れ

 

 

 

 

 この時の真さんの

 『スピ座学&実践』で

 

 頭で考えるのでは無く

 体のどこで感じるか

 私の体は今

 どこでどんな風に

 感じ取っているのか

 

 

 それを意識するようになったからかな

 変化していることが

 なんか嬉しいな爆  笑ウフドキドキ

 

 

 

 

 

 体あっての

 健康であってのことだもんね

 無理せず

 大事にしてあげないと・・・ねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印