スピ女子仲間のドリンクパーティー部の歓迎会に参加してきたよ~✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます

 

 


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

 

星頂いたご感想はこちらから

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 少し時間が経っていますが

 

 先週

 お朔日の日に

 楽しみにしていたこちらに

 参加してきました~爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

 

 大人の部活です照れムフッラブラブ

 

 

 こんな素敵で楽しい会を

 主催してくれたのは

 こちらのお二人ピンクハート

 

 

Roomyさん

 

 姫榊さん

 
 
 こんな楽しそうな部活が
 発足する話を聞いて
 入部したいラブ
 思った私なのですが

 

 

 なんやかんやと

 初めはタイミングが合わず

 入部を諦めていたのです・・泣

 

 

 が!

 急きょ参加可能な流れが来てアップ

 めでたく入部

 

 歓迎会に参加できました爆  笑音譜音譜イエーイ

 

 

 

 とはいえ

 彼が夜勤明けで

 上の階で寝てるため

 話を聞くだけになるかも?

 ノンアルになるけど・・ジュース

 

 てな状態での参加ですあせる

 

 

 今日も慣れない仕様になった

 zoomに苦戦しながらなんとかIN

 

 

 

 ~からの乾杯~シャンパンロゼワイン

 

 

 今回のメンバーは

 

 

 上段左右矢印紗南ちゃんドキドキ

 

 私のセッションをリアルで受けてくれたり

 私も紗南ちゃんの気になっていた

 ルーンのセッション受けたり

 その他お話会等で

 一緒になることも多くてね音譜

 また一緒なんだと知って

 ご縁があるんだな~と

 密かに喜んでましたチューキャラブラブ

 

 

 

 下段右右矢印サミさん

 

 初めまして~なんだけど

 他の方のブログでは

 お名前はよくお見かけしていたので

 お会いできて嬉しい~音譜

 &20代かと思ったほど

 若々しくてチャーミング恋の矢キューン

 

 

 

 でもってね

 開始早々に

 姫榊さんとグラスが一緒なのに気が付き

 1人テンション上がってた~ラブワーイワーイアップ

 

 

 

 何をどんな順番で話したのかは

 忘れてしまったけど

 

 何飲んでるの~とか

 おつまみは~とか

 そんなたわいもない話でさえも

 酔ってても酔ってなくても

 盛り上がるw

 

 それが女子会よね~笑

 

 

 私はすっかりナッツを食べ終わって空っぽw

 サミさんの世界のナッツが気になって

 探してみたけどうちの方にはありませ~ん泣

 サミさんの飲んでいた

 自家製梅酒もおいしそう・・よだれ

 

 

 

 

 

 そうこうしていると

 前回のRoomyさんの

 酔っ払いサラリーマンの話題へ・・

 

 今回は

 姫榊さんが頭にネクタイ巻き初めて・・

 

 興味津々に見ている私目

 

 

 

 

 でもね

 姫榊さん

 酔っ払いオヤジと言うより

 占い師さん?ヘアアクセ??

 オヤジ感まったくなし笑い泣き

 

 Roomyさんも頭にハンカチ巻き始めたけど

 こちらもカチューシャみたいで可愛いラブラブ

 

 

 そしたら

 紗南ちゃんが

 対抗?してzoom機能で遊び出す笑ううさぎ

 (見てこれ下矢印笑

 

 

 サミさんもzoom機能をいじり中

 この後頭に・・・

 私はPC変えてから

 zoomをダウンロードし直したら

 その機能無くなっていて・・・不満顔にw

 みんなずる~いって顔の私ww

 

 

 

 

 こんなお遊びしている間に

 紗南ちゃんの白龍さんが

 姫榊さんのところへ行っちゃって

 姫榊さんの後ろで

 ワッショイワッショイと 

 賑やかになっていたらしい祭

 

 

 

 私の白龍にも

 行ってらっしゃ~いと声かけたけど

 私に似て大人しいからな~w

 お邪魔してたかな~・・?

 

 

 

 

 

 そうそう

 今回のメンバーの共通点が

 白龍さんと白蛇龍ヘビ

 

 サミさんのヘッドフォンも白

 Roomyさんのお洋服も白

 それらが物語ってたのよ~びっくり

 面白いよねむらさき音符

 

 

 あっという間に

 2時間くらいたっていて

 サミさんは退席バイバイ

 

 

 さてじゃあそろそろ~からの

 

 紗南ちゃんのフェイシャルエステ

 プチ講座音譜

 

 

こう?こう??

 あれ?なんか違う~

 

 

これで記念写真撮っちゃう~?ってw笑

 

 

爆笑してます私w

 

 

 と、まぁ

 写真を見てもらえばわかる通り

 飲んでも飲まなくても

 楽しい時間でした合格

 (彼が寝てるから話せないとか

  静かにしようと思っていた私はいずこへ・・・笑

 

 

 

 

 部長のRoomyさんドキドキ

 参謀の姫榊さんドキドキ

 紗南ちゃんドキドキ

 サミさんドキドキ

 

 

 ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 実は・・

 この後 ものすごい食欲と眠気に襲われました星空

 

 そりゃね~

 このメンバーですから・・

 気付かぬうちに

 エネルギーを放出し過ぎたのと

 皆さんのエネルギーを浴びまくったからだと

 思いますwキラキラ

 

 

 でも~

 次回が楽しみ~爆  笑ピンクハートピンクハート

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印