☆木の精霊から あなたへのメッセージ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

ベル募集中メニューベル

~~~~~~~~~~~~~

むらさき音符愚痴も弱音も聞いちゃいます

 

 


ピンク音符あなたの心のブロックを解放します

 

星頂いたご感想はこちらから

 

ベル受付時間についてはこちらをご覧下さい

虹お申し込みは下記公式ラインまで

 

 

 

 


 

 

 ただそこに

 『在れ』

 

 

 

 流れに身を任せ

 たおやかに

 しなやかに

 

 

 けれど

 足元はしっかりと地に繋がり

 ブレることなかれ

 揺らぐことなかれ

 

 

 

 ただあるがままに

 ただあなたのままに

 

 

 

 

 

 

 

 

 涼しくなった夕方

 ウォーキングをして

 いつもの公園に到着したときのこと走る人

 

 大きな桜の木や

 他の木々たちから

 漲る生命エネルギーを

 気持ち良~く受け取っていたら

 降りてきたメッセージキラキラ

 

 

 生命エネルギーが

 溢れんばかりにすごすぎて

 ふわふわしてきてちゃって

 倒れそうになった汗

 

 必死にグラウンディングして

 体を通して

 地球へと流していったら

 落ち着いたよ汗うさぎ

  あ~ビックリした・・・あせる

 

 

 

 でもね

 自然のエネルギーは

 本当に気持ちがいいのドキドキ

 

 それを感じたくて

 ウォーキングしにいってるような

 そんな私の最近です照れ

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印